リタ・レストレンジとは誰なのか?本編には登場するのか情報をまとめます。

このページでは、ハリポタのスピンオフ作品
『ファンタスティックビースト』に登場するリタ・レストレンジ
っていう女性について情報をまとめていきます!!

さて、

観てきましたよ!!
ファンタスティックビースト。ハリポタの正統な続編ってか過去編?
主人公のニュートがイギリスからニューヨークへ旅立って、
なんやかんやでトラブルに・・・

って展開なんだけども、
ハリポタシリーズにおなじみの名前とかが登場したりして、
かなり大満足。

ええ、ダンブルドア先生も登場!
名前だけですけどもw

ちなみに、続編の情報かなり公開されています!
気になる方はどうぞ↓
早くも続編の情報がてんこ盛り!ファンタスティックビーストの次回作はいつ公開?

 

 

スポンサーリンク

リタ・レストレンジって誰?

で、気になったのが『リタ・レストレンジ』って女性なんです。

映画の後半で、やたら主人公が隠したがった女性で、
なんども心を読まないでくれ!!って叫んでましたね~。
おっとり系のかれが感情をさらけ出した唯一の展開じゃないでしょうか?

話を聞いてみると、
どうやらホグワーツ時代の友人?恋人?
って感じの女性でどうやら過去に闇がありそう。

リタ・レストレンジは
ファンタスティックビースト1作目でかなり
意味深なシーンで登場となりましたが、(写真だけね)

でもって、次回作ではさらに重要な役割を持つことが確定しているみたいです。

ゾーイ・クラヴィッツが『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』第2弾ではより大きな役どころを演じることが決定した。『ハリー・ポッター』のスピンオフとして5部構成で公開されることが決定している同作品の第1弾にも主人公ニュート・スキャマンダーと親しい間柄であったとされる魔法使い、レタ・レストレンジとしてゾーイはわずかに登場している。

(中略)

ネマブレンドのインタビューの中で第2弾にゾーイが出演することを尋ねられたイェーツ監督は「レタ・レストレンジは第2弾にも登場するよ」「彼女はかなり複雑で傷ついていて困惑した子なんだ。そしてニュートは彼女にまだ恋をしているんだよ」「彼女はニュートに対してある意味、力を持っていて、悲劇的なキャラクターでもあるんだよね。第2弾ではもっと彼女を見る事になるよ」とコメントした。

※http://big-celeb.jp/2016/11/post_8703.htmlより引用

うん、主人公のニュートがまだ恋をしていると!

映画をはじめに見た時は、
すでに彼女はグリンデルバルドの手で・・・
なんて考えていましたが、健在みたいですね。

 

てか、5部作なんだね。
まだまだずっとハリポタを楽しめるんだ♪

リタ・レストレンジはハリポタ本編で登場するのか?

そして・・・

絶対聞いたことある!って思って
本編を読み返そうと思ったのですが、
一応まずはネットで調べてみるかってことで検索。

 

結果、本編では登場しない??

まじかよ。
危なく無駄に全巻読み直すところでしたw
まあ、それはそれで楽しいかもしれないけど。

ただ、『レストレンジ』って単語で関係しそうな人物はいます!
それがベラトリックス・レストレンジです。
ロングパーマの女性ってか、例のあの人の傘下の女性。
シリウスを亡き者にしてくれたヤツですね。

闇の家系っぽいことは確定か?

でもまだまだ、今回のシリーズでどういた
役割をもつのかは発表されていません。

今後の情報に期待です!!

関連記事はこちら↓
早くも続編の情報がてんこ盛り!ファンタスティックビーストの次回作はいつ公開?

 

続編も楽しみですね!

 

ちなみに、主演のエディって・・・

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc
今回、ファンタスティックビースにおいて
主演を務めたエディってどこかで観たことあるな~
って思ってたんですが・・・

『リリーのすべて』って映画で主演だったんですね!
この映画かなり人気で、今回のファンタビ主演で
人気が再燃しているみたいなんです。

僕も3回くらい観ましたからね~。

(なのに、主演の顔を忘れるというw)

U-NEXTの無料トライアルでも観れるみたいなので、
よかったら観てみてください!
ファンタビとは世界観がぜんぜん違いますが、
彼の演技力って本当にスゴイです。

あ、あと
ハリポッターシリーズも全作視聴できますね!
第1作めとか今見るとハリーが可愛すぎてヤバかったです。
カッコイイではなく、本当にかわいい。
ビビります。

 

31日間無料トライアルで『リリーのすべて』
『ハリポタ7部作』が見てみませんか?

U-NEXTで観てみる人はこちらからどうぞ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク