ミスタースキャマンダーって誰?ファンタスティックビーストが面白そう!

ミスタースキャマンダーッッッ!!!
このフレーズが頭を離れませんww

たしか少しまえにテレビでハリー・ポッターシリーズを
テレビでやっていた時の予告だと思うのですが、リピートしまくり。

ああ、これって続編なんだ。
そう気づいたの最近のことです。

と、まあそんなわけで今回はハリー・ポッターシリーズの正統な続編?
そんなファンタスティックビーストについて情報をまとめていきます。

ちなみに、ミスタースキャマンダーって叫んでる予告編はこちら!
↓↓↓

スポンサーリンク

で、ミスタースキャマンダーって誰?

いや、だいたい気づいていると思いますけど、彼が主人公の作品なんです!!
通称、ニュート・スキャマンダー。

%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

ニュートン・アルテミス・フィド・”ニュート”・スキャマンダー、マーリン勲章受賞(勲二等)(1897年~)は著名な魔法動物学者で、『幻の動物とその生息地』の著者。通称ニュート・スキャマンダー。

あれ?
聞いたことのある本ですね!
小説版でも映画版でも登場したことを覚えている人は多いハズ。

それにしても予告編を観ただけでかなり期待値が高い!
どんな作品になるか楽しみです。
世界観的には完全にハリー・ポッターと同じ。

そして、JKローリングさんも企画に参加しているようなので、
期待はずれってことはないと思いますよ。

ニュート・スキャマンダー役の俳優さんは?

さて、そんな期待値の激高のハリー・ポッター続編の主役を射止めたのが、彼。

エディ・レッドメイン!!

誰??って思ってしまいましたが、リリーの全てに出演していました。
かなりの演技力です。

知らない人もいると思いますが、リリーの全てって
普通の男性が女性になっていく過程を描いた作品ですから。

僕の友人はなんでかあの映画にハマって3回くらい観てるんですよね・・・
しかも、映画館、DVD、さらにジェイコムオンデマンド!!
高いわ!なんでだよw

そんな、ファンタスティックビーストはいつ公開なのか?

ファンタスティックビーストの公開日ですが、
11月23日。間近ですね!

ですが、あと3週間くらいあります。
それまでは旧作のハリー・ポッターをいっきに見直して臨戦態勢に入ります!!

ああ、今から待ち遠しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク