食戟のソーマ!えりなの声優は種田梨沙さん。出演アニメまとめ

えりな

今回は、アニメ『食戟のソーマ』に登場するヒロイン!
えりな様の声優について気なったので調べてみました。

いや~。
連載当初は、アニメ2期が放映されるほどの人気漫画になるとは思ってもみませんでしたね!

完全なネタ漫画だと思っていたのですが・・・

いや、
でも最近の若干シリアスな展開よりは序盤のネタ感のほうが好みですがw

スポンサーリンク

えりな様の声優『種田 梨沙(たねだ りさ)』さん

%e7%a8%ae%e7%94%b0%e6%a2%a8%e6%b2%99

ちなみに、僕はアニメ声優にはぜんっぜん詳しくなくて、

声優の覚え方は『綾波の人』とかそんが感じw

だけど、今回はえりな様もキャラクターとして好きだし、

声優もちょっと興味が出てきて調べてみたんですが・・・

 

え?活動休止すんの??

まじかよって感じ。

 

病気療養とのことなので、早く元気になって欲しいですね。

まあ、そんな気になった声優さんも活動休止になるとのことで、

声優オタへの道は閉ざされたみたいです。

 

最近の声優はアイドル的な扱いを受けているみたいだけど、

種田さんもかわいいよね~。

 

あえて写真はメガネっ娘バージョンをセレクトしました。(趣味ですw)

ぜひ、早めの復活をお願い!!

 

それでは、

内容のうす~い記事になってしまいましたが、最後に出演アニメの情報を記載しておきます。

出演アニメ

「新世界より」(渡辺早季)
「四月は君の嘘」(宮園かをり)
「ストライク・ザ・ブラッド」(姫柊雪菜)
「境界の彼方」(栗山未来)
「ご注文はうさぎですか?」(リゼ)
「きんいろモザイク」(小路綾)
「極黒のブリュンヒルデ」(黒羽寧子)
「異能バトルは日常系のなかで」(高梨寧子)
「ゆゆ式」(日向縁)
「ガイストクラッシャー」(桜さんご)
「ロウきゅーぶ!SS」(藤井雅美)
「レディジュエルペット」(レディ・リリアン)
「selector infected WIXOSS」(繭<謎の少女>)
「ハイスクールD×D NEW」(ゼノヴィア)
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(遊井カオル)
「グラスリップ」(永宮幸)
「彼女がフラグをおられたら」(No.0)
「好きって いいなよ。」(及川あさみ)
「テンカイナイト」(蜂須賀チュウキ/ライデンドール)
「翠星のガルガンティア」(パラエム)
「マギ」(ティアレ)
「琴浦さん」(ゆーちゃん・女子高生)
「僕は友達が少ないNEXT」(ジェンファ)
「探検ドリランド」(人魚姫セーラ)
「TARI TARI」(上野みどり)
「夏雪ランデブー」(クール)
※『http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/talent00126.html』より引用

では、今回は以上です。

 

まだまだ非オタの僕に、

おすすめの声優さんとか教えて下さいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク