映画『君の名は。』続編の情報を随時更新していきます!

君の名は_画像

大人気アニメ映画『君の名は。』
ジブリ映画超え?!との話もありますが、気になる続編は予定されているのでしょうか?

今回は、そんな続編の情報をまとめていきます!

 

・・・が、
今のところは主だった話は浮上していません。

ぼくとしてはぜひ期待したいところなのですが・・・。

今後、随時情報が集まりしだい更新してきます!!

 

スポンサーリンク

君の名は。続編はないけど・・?!

今のところ続編の情報はありませんが、
もともと小説が原作だったこともあってサイドストーリーが小説で読めます。

君の名は。 Another Side:Earthbound

⇛『君の名は。Another Side:Earthbound』の立ち読みはこちら

でもって、映画の中では省略された、
かなり重要な点が描かれています。

たとえば・・・

なぜ、テッシーが簡単に『彗星が落ちる話』を信じたのか?
なぜ、三葉のお父さんを説得できたのか??

映画を見るだけだと、ご都合主義かよw
なんて思ってしまいがちですが、それぞれにちゃんとしたストーリーがあったんですね!

このサイドストーリーには4つのパートがあって、

表紙に描かれている三葉以外の人物にフォーカスされています。

読んで損はありませんねw

 

↓ネタバレ記事はこちらより!

君の名は。サイドストーリー『Another Side:Earthbound』のネタバレ!

2016.09.18

君の名は。続編の予想

まず、前提として・・・
これだけ大ヒットした作品に続編がないわけが無い!!

小説版、マンガ版・・・

もしかしたら、1クールのアニメもあるかもしれません。
だとしたらどんな内容になるだろう?

 

では、完全に個人的な妄想になりますが、映画『君の名は。』続編があるとしたらどういった内容になるのか?

僕なりに予想してみました!

サイドストーリーもからめたアニメ化

映画版ってタキくんと三葉の入れ替わりのストーリーが、ダイジェストで流れていったと思います。

ちょっと物足りない。

だから、それを補完するような感じでアニメ!!

ぜひ頼むw

 

または、

二葉とお父さんの時代の入れ替わりをアニメ化か・・・?

 

いやいや、

全開の隕石落下、つまり1000年前のストーリー?!

ちょっと想像できませんが、当時もそれなりの出来事があったはず!

 

1000年前というと、

平安時代、枕草子の時代ですね!

 

わからんw

以上、しょうもない予想記事となってしまい申し訳ない・・・。

とりあえず現時点で、続編的なものを味わいたいならサイドストーリーくらいですかね!

 

⇛君の名は。に関する記事はこちら!

君の名は。入れ替わりの理由を考察!糸守の神社が守っていたものとは?

2016.09.12

君の名は。監督の『新海誠』おすすめの作品は?実はあのCMも新海誠だって?!

2016.09.19

映画『君の名は。』あらすじと衝撃のラストをネタバレ!

2016.09.14

映画『君の名は。』興行収入はジブリ超えなるのか?比較してみました!

2016.09.14

君の名は。サイドストーリー『Another Side:Earthbound』のネタバレ!

2016.09.18
スポンサーリンク
スポンサーリンク