福士蒼汰が一護役!BLEACHの実写映画化が絶対にコケる理由

ブリーチ実写映画化

ちょっと色々な伏線や謎を回収せずに漫画が最終回をむかえたBLEACHですが、
銀魂、斉木楠雄のψ難に続いてBLEACHの実写映画化が決まりました!

ただ、あまりにも個性的なキャラが多いBLEACHですから、一歩間違えればB級感がただよってしまいます。そんなことになれば、こっちが恥ずかしくなって見てられなくなりますよ。

中学生の頃から漫画を読んでいたファンとしてはうれしい反面、複雑な心境です。(だって漫画の実写化って基本的に出来がイマイチな印象ですから。)今回のBLEACH実写化については、そんな不安をふっしょくしてくれるような情報はあるのでしょうか?

気になったので情報を集めてみました。
また他のキャストに関しても非常に気になりますよね!ちょっと予想してみます。

確定情報は福士蒼汰が一護役!

ちなみに現時点で確定している情報は俳優『福士蒼汰』さんが一護役だってことです。BLEACH主人公の黒崎一護のいっけんヤンチャだけども中身は超誠実!そんなキャラを十分に演じ切ることが期待される配役ですね。

もともと仮面ライダーの主役を張っていたこともあり、正義の味方的なポジションは慣れているんじゃないでしょうか。

ただ、ひとつ懸念があります。

それは原作者の久保帯人さんも語っていて『唯一心配なのは一護の髪の色かなー!あの色実写だとヘンだけど、どうすんだろうなー!』とのこと。

たしかに。

2018年、オレンジ色の髪をした福士蒼汰さんが楽しみですね!

スポンサーリンク

BLEACH実写化の他のキャストは?

僕が最も気になるのは更木を演じるのはだれかってこと。個人的には藤原竜也がいいんですけど!(るろうに剣心では最高の演技だったじゃないですかw)

そして下記の記事にも書きましたが、結局更木の卍解の詳細がぜんぜんわかっていないことも気になりますから、ぜひ実写化にあわせて更木剣八の卍解の詳細も公開して欲しいところです。

【BLEACH】更木剣八がついに卍解!!てか、やちるの正体が...※ネタバレ注意

2016.04.05

ちなみに、こんな激しい更木の髪型は実写映画でも再現可能なのでしょうか?
更木に限らずBLEACHには超個性的なキャラクターが多いですよね!

mig

全体的に見た目が激しいキャラが多いBLEACHですが、本当に再現可能なのか?
そもそも2018年公開ってかなり遅い気もしますが、それまでBLEACHの人気がもつのかも心配です。

最低でもDEATH NOTEくらいの出来にはしてほしいところです。
ファンとして最低限の願いですね!

でも、連載15年。正直最初のほうの設定とかストーリーの流れが若干あやふやになってきました。はじめに戦っていたのって虚(ホロウ)ですよね??覚えていきますか?w

もう覚えてないよって人はU-NEXTとかで31日間無料でアニメ見れるんで復習しておいたほうがいいかもしれませんよ!

 

最後に、織姫のキャストが大問題です。
あんな女優さんっていますかね?

ぜひ、こんなキャストがいい!っていうのがあればコメントとか下さいね。

あ、ちなみにeBookJapanでこんなキャンペーンやってました!
特に初期を読むと懐かしさがヤバイ。
⇛連載完結キャンペーンBLEACHの計10巻無料試し読みはこちら

※リンク先の少ししたの方の『全ページ立読』からどうぞ。
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク