初心者必見!BL漫画をどこで買ったらいいのか紹介します。

BL漫画に興味があって、書店で買おうとするけども、

店員さんの目が気になって・・・

買えない!!

BL漫画を買うときは慣れている人でもちょっとドキドキしてしまいます。

特に初めて買うときなんて心臓バクバクですよね。

今回は、そんな恥ずかしさを無くす方法を紹介しましょう!

スポンサーリンク

BL漫画は電子書籍一択です!

そうです。

店員さんの目が気になるなら、電子書籍を利用するというのが一番手っ取り早いです。

最近では使い勝手の良いサービスも多く、

さらに割引のあるキャンペーンも多いので、利用者が増えています。

特に、BL漫画が充実している電子書籍サービスはeBookJapanです。

まずは、こちらの電子書籍サービスで買いたい漫画がないかチェックしてみてください!

立ち読みもできるますので、それだけでも活用できますよ!

 

電子書籍であれば、店員さんに見られる恥ずかしさも、

本を隠し持つ必要もないので、とっても便利なんです。

BL漫画の恥ずかしくない買い方

BL漫画をどこで買うのか?

わたしの答えは電子書籍でした。

ですが、どうしても紙の本がいい!!という、

そんな、あなたのためにオススメ出来る方法を最後に紹介しましょう。

どうしても紙の本が欲しいとき・・・

どうても紙の本を買いたいときには、こんな方法もありますよ。

  • レンタルサービス
  • 買いやすい本屋を探す
  • アニメイトで買う
  • BL友達と一緒に買う

レンタルで自宅に届けてくれるサービスを活用。

または、女性店員が多く、BLコーナーが人目につかない位置にあるなど、

なるべく買いやすい本屋さんを見つけましょう!

また、アニメイトはBL漫画も大々的に売られていることが多く、

仲間も多いので恥ずかしさがありません。

 

そして、一番はBL友達と一緒に買いに行くこと。

赤信号みんなで渡れば・・・ではありませんが、友人と一緒であれば恥ずかしさなんてありません。

むしろ盛り上がって、気づいたら何冊も購入なんてことで、

お財布のほうが心配ですね!

 

また、ネットで注文し、自宅に届けてもらうというのもアリです。

その際は、家族に見られないように、

コンビニ配達を選択できるようなサービスを利用するようにしましょう!

 

いえ、家族もBL好きなら問題ないですが、

わたしの場合は見られたくない!というのがありました。

やっぱり電子書籍が使い勝手がいいかなと・・・

 

また、一般書籍用とBL用に電子書籍サービスを使え分けることが奥の手です!

ぜひ活用してみてください。

⇛使い方をこちらのページにまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク