抱かれたい男1位に脅されています。の感想とちょっとネタバレ!

抱かれたい男1位に5年連続君臨していた西條高人はパッと出の新人の東谷准太にその座を奪われてしまう。

さらにその東谷が主役のドラマに脇役として出演することに。そんなある日2人で飲みに行こうと誘われ、酔って目が覚めると裸で東谷の隣で目を覚ました西條。告白され流されるうちに好きになってしまった西條。そんなふたりのラブラブストーリー。


抱かれたい男1位

スポンサーリンク

抱かれたい男1位に脅されています。のネタバレ

1話ではなんといっても二人の出会い!

5年間抱かれたい男1位に君臨していて、小さい頃から俳優として活躍してきたベテラン俳優西條高人と、今年抱かれたい男1位に選ばれた新人俳優の東谷准太の出会い。

5年間も守り抜いた抱かれたい男1位の座を奪われたことで西條はこんな若造にと思い、東谷に対してとても屈辱的だと思っていた。

同じドラマで共演することになった二人だが、西條は脇役、東谷が主役だった。そんな西條は東谷を敵対視していた。

ドラマ撮影の日、外面だけはよい西條はある日監督や周りの勧めで東谷と2人で飲みに行くことになる。酔って目が覚めるとベッドの上で隣には東谷が…。

西條は東谷の携帯に撮られた自分を見させられる。

西條は自分がやってしまった失態を黙っておくよう頼み、何でもするという。それに対して東谷は抱かせることを要求。

西條は意味がわからず、抵抗をした。

しかし西條の抵抗をものともせず、東谷は西條を無理矢理に犯す。

その後敵対視していた自分に腹が立ち、仕返しのつもりでそんなことをしたと思い泣き出してしまった西條に対し東谷は告白をする。

それに西條はつんつんとするが、東谷の本気に結局は流されもう1度抱かせてしまう。

「女はよく見てんだな」

そんなことを思うように西條はなってしまう。

外面だけはいいがほんとうは腹黒の西條高人と、天使力抜群、怒ったら怖い東谷准太の俳優ラブコメ。

こんなふたりがこのあとどうなるのか!!!!!!!!

その後の展開

なんだかんだ流される高人さんがとても可愛い!!

ある日ほかの人に抱かれたと思い、東谷に見捨てられると怯え、東谷に無理矢理犯されるがそれでも東谷が好きだという高人さんは本当に天使だと思います。

そしてその後その相手に復習に行く時の東谷くんは天使らしさなど全くない、腹黒。そのギャップがたまらない!!
すれ違いもたくさんあるがなんだかんだと愛し合っている2人には最後まで本当に幸せになって欲しいです。

末永くお幸せに!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク