クロロvsヒソカはどちらが勝つのか?ハンターハンターの感想と考察

待ちに待ったハンターハンターの連載再開。

そしてさらに思いがけないことに、いきなりクロロvsヒソカ!!

だれがこんなこと予想できたよ!いや誰もできないよ。

でもうれしい!!

今回は、そんなクロロvsヒソカのバトルの展開を楽しみながら感想をまとめていきます。そして頑張って考察も書けたらいいな!

だってさ、難しすぎじゃね??

注意!!
この記事は、今週までのジャンプを読んだ上での感想と考察です。
まだ読んでいない方はネタバレに注意!

ただ、ネタバレといっても核心的なものは避けます。

それに画像とかアイキャッチ以外は使いませんから、たぶん読んでも何もわからない!

でも、ちょっとでもネタバレを避けたい方は後で読もう。

僕の勝利予想もあるからさ!

スポンサーリンク

クロロとヒソカは何で戦ってるの?

フラグ立ててから何年経過しているのでしょうか。たぶん中学生の頃だったことは覚えています。

「東か…」じゃね~よ!!戦えよ!!

そんなことを思っていました。

 

そう、僕は基本的に漫画は感覚で読んでいます。だから難しいルールは正直よくわかりません。

カイジもルールとか飛ばします。

エヴァの考察とかよくわかりません。

だけど漫画はおもしろい。不思議ですね。

 

思い出すのに時間がかかりましたが、彼らが戦っている理由は「ヒソカが惚れたから」。

これに尽きるでしょう。

それにしても今週のヒソカのズキュ~~ンはヤバいです。

やり過ぎです。

 

冨樫先生はアリ編から表現がおかしくないですか?

絵が無駄に丁寧なのも、ヒソカの気持ち悪さが倍増されていますね!

クロロの戦い方しょぼくないか

はい。しょぼいです。

こんなクロロ見たくありませんでした。

しかもアリ編のあとなので、全然緊迫感がありません。ドキドキが足りないです。

 

アリ編で味わったこと「どんなキャラでも死ぬ」という底知れぬ恐怖ですよね!

ポックルとか。

クチュクチュ事件で、いくつサイトが閉鎖されたと思っているんですか??

 

それに比べたら、この戦いに緊迫感が無い。

「どうせ、どっちも生き残るんでしょ?」そんな感覚でしか読めませんね。

 

だけど!!

ここはひとつ「寛容な精神」で許そうではないか(班長w)

 

精一杯「クロロvsヒソカ」を楽しもう!

そして、暗黒大陸編であのドキドキを味わおう!!

で、どっちが勝つの??

現時点では「ヒソカ」ですね。

これは「念」の考察を抜きにして、漫画の構成?からヒントを得ています。

理由は簡単です。

 

このクロロvsヒソカですが、どちらの視点から描かれていますか?

答えはヒソカです。

つまり、主人公はヒソカ。だからヒソカが勝つ。

これが僕の予想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク