【Android】画像加工アプリ-ぼかし/モザイク編-これだけあればいい”Pixelot”

ぼかし/モザイクに機能を絞って…さらに、アプリを1つだけに絞って紹介しよう。

だってあなたが最後に選ぶのは、たったひとつのアプリなんだ!

そう、けっきょくわたしが辿りついたアプリもひとつだけ。この記事では、そんばアプリのおすすめポイントと使い方を紹介。

まず最初におすすめのポイントだけ書いておくよ。最後まで読んで、あれ?こんなの興味ないぞってなったらかいそうなので…。

  1. 使い方が簡単 ←重要!
  2. 動作が軽い
  3. モザイクの粗さが選べる ←超重要!!
  4. 無料

おすすめのポイントはこの4点。興味出てきましたか?それではどうぞいらっしゃいませ。

でもごめんね。

わたしはAndroid使いなんだ。なんとこのアプリiPhoneでは使えないらしい。

スポンサーリンク

おすすめぼかし/モザイク用の画像加工アプリ

ブログの記事を書くときってスマホが便利だよね。

フリック入力もなれれば簡単だし、なによりもスマホで写真を撮ったらすぐにアップロードできる。ほんとうに便利な世の中になりました。(と言いつつ、スマホで入力するのはやっぱり疲れる。とはいえ、PCは重いから出先ではしかたなくスマホを使っている。)

さて、そんな世の中で便利なスマホを使って写真を撮って、ブログにアップ… の前に注意することがありますよね?

何か映り込んでいないか…?

画像をアップしようと思ったらやべーものが写りこんでいる!!

そんな時に便利なのがぼかし/モザイク加工が出来る画像加工アプリだ。

では、紹介しよう!

ぼかし/モザイクの画像加工アプリの”Pixelot”

これです!Pixelot!!

Google play Pixelot:ぼかしアプリ
Pixelot:ぼかしアプリ
制作: By Beardy Apps
評価: 3.7 / 5段階中
価格: 無料 (2016/2/6 時点)

ダウンロードposted by: AndroidHTML v3.1

操作が簡単で、もちろん無料の画像加工アプリ。

ほぼ、ぼかしとモザイク機能だけだから悩むことなんていっさいなし!

正直、使い方を教えてあげることに意味があるのか??という感じ。

でも紹介の意味もあるから掲載しよう!

使い方

使い方は3STEP!!

  1. 画像を選択
  2. 粗さを選ぶ
  3. ぼかしたい or モザイクをかけたいところをスワイプする

以上!!

一応画面のスクショだよっと。

2016年2月3日 230546 JST

なんてシンプル!!
これ以上簡単なアプリはありません。

”Pixelot”がおすすめな理由

おすすめのポイントはこの使いやすさと、動作の軽快さ、そして…

モザイクの粗さが選べる!!ということ。

他のアプリでは、モザイクの粗さが選択範囲によって自動で決められてしまうものもある。それに、気づかずにインストールしてから使い始めて気づくと時間のムダ…

ということで、お金もかからないんでまずは試してみてください。

最後にもう一度まとめると、

  1. 使い方が簡単 ←重要!
  2. 動作が軽い
  3. モザイクの粗さが選べる ←超重要!!
  4. 無料

この4点が、わたしがぼかし/モザイク用の画像加工アプリとして”Pixelot”を進める理由です。ぜひ使ってみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク